サークル申込要項

募集SP数

直参130SP(委託は無し)

委託について

参加費

1SP 300円(机1つ・椅子1脚・参加証2枚)
2SP 600円(机2つ・椅子2脚まで・参加証4枚)




申込方法

まずは参加申込用紙を入手し、必要事項を記入してください。
そして、

1.参加申込用紙

2.参加費分の無記名郵便為替もしくは郵便振替証明書のコピー
無記名郵便為替  1サークル2枚以内
(有効期限が2019年12月末日以降のものを使用)

郵便振替証明書のコピー COMIC☆PARTY22から郵便振替をはじめました。窓口でもATMでもご利用いただけます。
詳しくはこちら。 (ゆうちょダイレクトでのお支払いはご遠慮ください。)

3.返信用封筒
(82円切手貼付済(2019年10月より郵便切手の値上げが行われますが、一次募集は82円据え置きです。二次募集の場合、84円切手を貼り付けてください)、長型4号、耐水性の黒インクで宛名(様付)明記、1サークルにつき1枚)    

の3点を長4封筒(※リターンアドレスを記入してください)に同封して、    
チラシに記載されている住所へ送付してください。
   
また、申込用紙をダウンロードしてご使用になられる方は     
お手数をおかけして誠に申し訳有りませんが、    
申込先住所については下記のメールアドレスまでお問い合せ下さい。    
折り返し申込先住所をメールにてご連絡させて頂きます。    
   
r_otake3☆yahoo.co.jp (ウィルス対策のためリンクはしていません。☆を@に変えてください)                     

サークル参加されるにあたってのご注意

性描写(キス含む)のある、また政治的・宗教勧誘的内容を含む発行物(表紙、タイトルを含む)の持込を禁止させて頂きます。    
奈良女子大学学園祭「恋都祭」の一環として    
開かれたイベントですので、他の出店の食品等の出張販売や    
同人を知らない一般のお客様がいらっしゃる場合があります。
また自他サークルのブースの撮影は控えてください。     
   
ご理解のほどよろしくお願いします。

義務教育中の方は、保護者の方の同意を得てください。
    (申込用紙にはサインを頂く箇所がございますので、ご確認ください)
   
1SP 学校の勉強机一つ分【60cm×40cm程度】です。

机上ディスプレイの高さ制限は、床から140cmまでです。    
※08年度から、130cmから140cmに改定しました。    
(机の高さは75cmです)


1サークル2スペースまでお申し込み頂けます。    
ただし、1スペースずつ別のジャンルで取ることなどはご遠慮ください。    
また、サークル名を変えて3スペース以上取ることなどもおやめください。
   
隣接希望の場合、同ジャンルのサークルに限り計2サークルまで受け付けます。    
左右の位置の指定はできません。

当日は参加証一枚につき、パンフレットを一冊お渡しいたします。参加証をお持ちの方は、パンフレット代兼入場料である100円は必要ありません。
   


応募締め切り   9月24日(火)必着 

inserted by FC2 system