■ 企画 ■

●イラストコンテスト
イラストコンテストを開催します。

部門
オリジナル部門
二次創作部門

参加費
無料(当日申請制)

規定
サイズ、画材等の制限は無し。モノクロ・カラー・手描き・CG問いません。
一人一部門一作品のみの出展でお願い致します。

注意事項
イラストコンテストにご提出いただく作品に関しまして、イベント中はメンディングテープを使用して壁に掲示いたします。
そのため、壁に貼付可能な形式でのご提出をお願いします。
(貼付できない例:立体物、工作物、額に収められた作品等)

作品が傷つかないようカバー等をおかけになって提出されることをお薦め致します。
(作品の裏にテープを張って、展示させていただきます。)

大学の学園祭イベントであるため、公序良俗に反するもの、性描写(キス含む)、あるいは政治的・宗教的内容を含むイラストは受け付けできません。特に『艦隊これくしょん~艦これ~』は全面禁止、『ヘタリア』シリーズには規制があります。
詳しくは艦これ・ヘタリアについてをご参照ください。

受付は当日のみ。12:00迄に登録してください。
14:00に投票〆切、14:30から受賞者発表です。その際に作品の返却も行いますので、 出品して頂いた方は、各自作品の受け取りをお願い致します。

入賞者にはそれぞれの部門で豪華賞品を用意しています。ふるってご参加下さい。


inserted by FC2 system