■ 諸注意 ■

●体育館内は二足制です。
一般参加者様にはスタッフが入り口でスリッパと靴袋をお配りしていますのでお使いください。


●館内は禁酒禁煙です。
また、外でも煙草の吸い殻を道に捨てるなどの行為はお控えください。
喫煙は学内の喫煙場所でお願いします。


●館内では走る、暴れるなどの行為はおやめ下さい。
あまりにも騒がしい場合には、スタッフから注意させて頂くこともあります。どうかご了承ください。


●休憩スペース以外での座り込みはご遠慮ください。
コスプレの更衣室周辺や、壁際での座り込みはご遠慮頂いております。
参加者の方にお使い頂けるよう、館内に休憩スペースを設けておりますので、よろしければご利用ください。


●会場内にはゴミ箱を設置しております。
ゴミが出た場合はご利用ください。 ゴミ箱はゴミの種類によって分別してありますので、必ずそれに従って下さい。


●会場内で飲食される場合は各自管理をお願いいたします。
万一水等を床にこぼされた場合などは、決してそのままにせず、 スタッフまでお知らせ下さい。


●飲食物の頒布・配布は禁止しています。
当イベントは奈良女子大学学園祭『恋都祭』の一環として開かれたイベントですので、飲食物の頒布・配布はお断りいただいております。


●金銭管理は各自できちんとお願い致します。
盗難・紛失に関して主催者側は一切責任を負いません。
また、万引き・スリ等犯罪行為はおやめください。
特にクロークをご利用される方は、荷物の管理にお気をつけください。


●コスプレ撮影にはご配慮をお願いします。
コスプレをしていらっしゃる方の写真を撮影する場合は、被写体本人の許可を取ってからにして下さい。
また、学園祭でのイベントであるため、お子様やそのご家族、一般の方々もいらっしゃいます。
コスプレをしていらっしゃる方、また撮影者の方も、その点についての配慮をお願い致します。


●会場放送による呼び出しはできません。
落し物などが本部に届けられた場合には、その都度会場内にアナウンスさせて頂きます。


●学内に駐車場はありません。
車でのご来場はご遠慮願います。


●託児所等はございません。
ベビーカーは一般参加、サークル参加問わず全て本部にてお預かりします。


●設営の際に机にデザイン用マスキングテープを使用しないでください。
学校の借り物の机を汚す可能性があるので使用しないでください。


他のお客様のご迷惑になるような行為はおやめください。
また、スタッフの指示には従っていただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

inserted by FC2 system