■一般参加されるお客様へ■


イベント会場への入場にはパンフレットの購入(一人一冊:100円)が必要です。
パンフレットが入場券の代わりになりますので、その他別途入場料は必要ありません。
パンフレットの事前販売はございません。当日、体育館入り口前での販売となります。
パンフレットが万が一完売した場合にも恐れ入りますが入場料をいただきます。
ご来場の際は、スタッフの指示に従って一般待機列にお並びください。

■撮影に関する注意■


コスプレの撮影目的で来られるお客様も、入場の際はパンフレットの購入が必要となります。

携帯による動画撮影やビデオカメラ等の持ち込みは禁止です。
盗撮など、周囲の迷惑となる撮影行為をした方は、スタッフの判断で注意させていただく場合がございます。
また、注意後改善が見られない場合は、イベント会場からご退場していただくこともございますので、ご了承ください。
撮影はコスプレゾーンとイラストコンテストコーナーの展示品のみ、許可されています。
被写体の背後に即売会ゾーンが入らないように、必ず注意していただくようお願いいたします。
ラクガキコーナーのイラストは壁にはってあるもののみ撮影可としています。

■コスプレ撮影について■


コスプレをしていらっしゃる方の写真を撮影する場合は、被写体本人の許可を必ず取るようにしてください。
また、学園祭でのイベントであるため、お子様やそのご家族、一般の方々もいらっしゃいます。
過度の露出や、不適切なパフォーマンス等はご遠慮願います。
コスプレをしていらっしゃる方、また撮影者の方も、その点について何卒ご配慮をお願いいたします。








inserted by FC2 system